2010年7月14日水曜日

NEW YORK

いいねっ
久々にNEWYORK行きたーい
まじチャリンコ持っていってたら楽しいんだろうなぁ。。。
ってかなんかみんな笑顔でいい感じよね

さー!

舞台までチャリンコ乗らないでいられるかなぁ。。。



REVOKED NEW YORK MOVIE from Chris Fonseca on Vimeo.

2010年7月13日火曜日

電車

電車って凄い。
街の真ん中をレール走らせて
何分に一本ってスピードでやってくるんですよ。
その時間とかを正確に計算してタイムテーブル通りに動かす事ってもの凄い事だよね。

普段は自転車でしか移動しないから尚更その緻密さに驚きです。
でも一本でも狂っちゃうと全部がズレできちゃうんだよね。
それもそれで大変だね。

チャリンコとかは自分がどれだけダッシュで漕ぐとかで大分変わってくるから、なんというか自分との戦いみたいな感じだろうか。

兎に角何が言いたいかって

電車は楽だって事。


- Posted using BlogPress from my iPhone
最近本当寝れない。

本を読んでるってのもあるけど全然寝れない。
こうやって空が明るくなってくる頃に若干うとうと。
別に不眠症とかではないのだけど夜の眠り方を忘れてしまったみたい。
これ早く治さないとやばいね。
目の下、ガッツリクマが出来てます。

そういえば

男梅のほし梅があったので買ったのだけど
あれね。結構気をつけた方がいいよ。
すっぱさをどうやって気をつけるのかはわかりませんが。

さーてと明日も稽古だ!
時間ある人は是非観に来て下さい。
今回はスペースノイドでは僕だけで周りは普通にプロの役者さんたち。
仕事どうしよう…とかこれからの道どうしようって思ってる人はまじ観たらいいと思うよ。



- Posted using BlogPress from my iPhone

2010年7月7日水曜日

GOODWILL 王子支店 THE MOVIE



かっちょいいMOVIEをKAZUKIWATANABEが作ってくれました。
今回の舞台の宣伝映像ですので
お手隙の方は是非ブログなどで紹介してくれると助かります!
是非是非観にきてね。

2010年7月6日火曜日

7/7

明日は七夕か。
中学生の頃は平塚の七夕祭り行ったりよくしてたな。
今では七夕もそうだし、五月の節句とか、お月見、とかもしなくなったな。
前は婆ちゃんちに住んでたからそういう行事はよくやっていたけど。

何か暖かくなりだしてきたらBBQやったりとかの方が多いかも。

さーそろそろ代々木に着くぞ。
帰りはドンキでちょいと買い物して帰ろう。

明日も稽古だよ。
誰かのやくに立てるように頑張ってこ。
誰とか特定しないけど。


- Posted using BlogPress from my iPhone

2010年7月2日金曜日

忌野



本当に自転車好きだったんだねぇ。
この人はいつまでたってもかっこいいぜ!
みんな〜
愛してるぜぇ!!!