2009年10月7日水曜日

ひき逃げ

駒沢クルーの後輩さんが轢き逃げされたとの事です。
皆さん力になって下さい!

僕のチャリ仲間であり、同じKOMAZAWA LIBERAL FIXED GEARの方の日記からの転載です。 


「後輩が自転車通勤の途中にひき逃げにあいました。 
皆さん犯人探しにご協力お願いします。 

2009年10月5日月曜日 
午前8時40分頃 
東京都渋谷区神宮前6丁目2−9の交差点 
表参道の靴屋さんASBEE前の交差点です。 

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E5%89%8D%EF%BC%96%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%99&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wl 

交差点にて後輩が、車が停止するのを確認し 
横断歩道を渡っていると、車が突っ込んできて 
自転車ごと吹き飛ばして逃走した模様です。 

目撃者はいたものの、みんな逃走車のナンバーを 
控えていなかったようです。 


今現在の手がかりは犯人が乗っていたのは「白い軽乗用車」ということです。 


吹き飛ばされた本人は、顔面から地面に落ちたために 
顔中傷とあざだらけで、腫れています。 
首はむち打ちで、はきげと頭痛がひどく仕事が出来ない状態です。 
自転車はビンテージのプジョーで、ドロップハンドルは曲がり 
フロントフォークは曲がってしまっています。 

同じ自転車通勤仲間として、ひき逃げは許せません。 
犯人の手がかりは少ないですが、なにが何でも犯人を探し出したいと思います。 
朝の時間帯の表参道に、白の軽ということで 
このあたりのお店に納品に来た社用車の可能性が大きいです。 

この事故を見ましたや、犯人見ましたなど 
小さなことでかまいませんので教えていただけたら幸いです。 
よろしくお願いします。」 

0 件のコメント:

コメントを投稿