2009年11月17日火曜日

BFF2009

今月はバイクイベントが目白押しですよー!

BFF2009がメインで恵比寿で開催されますが
なんと駒沢でバニーホップ大会があるではありませんか。
これはもう
SESSION1の雪辱を晴らす為にも間違いなくでよう

お台場の時は緊張で30cmしかとべないでやんの…
まじ日頃の練習って緊張をほぐす為にあるのね

いやー今年最後かな?
イベントっぽいのは?
まじ頑張ろー良かったらサイト観てみて
http://www.bicyclefilmfestival.com/jp/


後20日の金芝

tomとwonkaがいらっしゃるという事で
駒沢のメンツもみんなで観に行こうって事に
まじどんななんだろー
見るだけで楽しそうw

でもこの前
生kozo君を観たんだけど
あれはピストの動きを超えていました
なんか言葉にできない位のスーパーボールっぷりでした

でもお台場で一番心に響いたのは伯爵さんのMC
まじあの人うけるw
まじあーゆー感じ好きですw

思わずtwitterでフォローしてしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿