2010年7月13日火曜日

最近本当寝れない。

本を読んでるってのもあるけど全然寝れない。
こうやって空が明るくなってくる頃に若干うとうと。
別に不眠症とかではないのだけど夜の眠り方を忘れてしまったみたい。
これ早く治さないとやばいね。
目の下、ガッツリクマが出来てます。

そういえば

男梅のほし梅があったので買ったのだけど
あれね。結構気をつけた方がいいよ。
すっぱさをどうやって気をつけるのかはわかりませんが。

さーてと明日も稽古だ!
時間ある人は是非観に来て下さい。
今回はスペースノイドでは僕だけで周りは普通にプロの役者さんたち。
仕事どうしよう…とかこれからの道どうしようって思ってる人はまじ観たらいいと思うよ。



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿