2009年9月23日水曜日

行ってきましたCMWC

CMWCに今日は撮影がてらいってきましたー

向こうでは外人のメッセンジャーさんがワンサカ
日本人はそこまで多いってほどはいなかったかなぁ
んで
向こうで一通り挨拶をし
メッセンジャーレースがまだエントリー出来るって事を
聞いたのでエントリーしようと思ったんだけど
どうやらかなり頭を使いそうなので本日はパス

んで帰るか〜ってなって

帰りにクリスキングのヘッドセットを付けてもらおうと
溜池山王のY`S ROADによった時に事件がおきました

それは

お台場に鍵を全て忘れて来た…

まじ?

と思って鞄をよく探すも在る訳はなく
お台場に逆戻り

ふぇ〜

今日はリム打ちしてパンクするし
かぎ忘れて戻らなきゃいけないし
アフターパーティーは入らなかったし


寝よ

おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿