2009年9月29日火曜日

tokusan

今日は仕事終わりに駒沢によってみると
物凄く勢いのあるライディングをしてる人が遠くからでも
分かるくらいのトリックをきめていました。
駒沢にあんな凄いライダーいたっけ?
なんて思って近づいてみると
brooklyn rider のtokusanでした!

いやー

すべてのトリックにキレがある
しかも世界に4台しかないelement乗ってましたよ。
股がらしてもらってしまった…
トクさんありがとうございまーす!!

何かギャングスタより軽めでフレームの溶接とかすごい綺麗だったなぁ
あれ出たらちょっと気になるなぁ

ダーカスのおニューのフレームもかなりいい作りをしているらしい…
fujiが壊れてから考えるか…

トクさんに追いつくよう頑張ろ

0 件のコメント:

コメントを投稿