2009年12月16日水曜日

ハナメガネセンパイ

この前チャリンコ組み上がったので初めて新宿中央公園に乗り行ってきましたよ。
あそこ結構広くていいねっ
でも変な人等結構いました。
何かオートレースのチャリンコやらヒッピーみたいなチャリンコやら。
後、日本人か韓国人かわからない小学生のフルダッシュしてる集団。
いや彼等は完全にローカルでしたね。

ここ俺等の場所だからー

みたいなテンションで公園ライドしてました

細チャリいないなぁと思っていたら
高円寺のハナメガネセンパイ達がきて中央公園情報などちろちろ、聞いたりしたり一緒に乗ったりしてました

いやコマステあげたんだけど
あれすぐ剥がれるから早く新しいの作らなきゃね

んでその後は駒沢駐車場
ギークガレージの森さんが余っていたバンクを駒沢駐車場に運びにきてくれやした。
これでバンク3つw
本当ありがとうございます。

しかし新しいバンクでかなりショボく転けたら未だに腰治りません。バニーホップしようとすると力がフッと抜けて何も出来ないっす

後、1週間は痛みとれなそう…
まぁ早く治して頑張りましょ


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿