2009年12月25日金曜日

merry christmas happy holiday!

みなさんメリークリスマス!

良い子のみんなはちゃんとプレゼント届いたかな??
昨日、渋谷にてエステのチャンネーが僕にティッシュをプレゼントしてくれそうに
なったんだけど
何のエステって聞いたらもじもじしていたから

えっちなエステ?と聞いたら
はい、えっちなエステですって。

うぇーい!!へいへーい!しょうへいへーい!

えっちなエステのティッシュを
えっちな女の子に配らしちゃだめだろー!
まるでえっちな事しちゃいませんか?お金貰いますけど。。。
って言っているようにしか聞こえないやないかーい

僕は偉いのでえっちなエステは大丈夫です。と言うておきました。

今日は中目黒でクリスマステアパーティですよ。
いろいろな機材を持って行く予定です。
結構楽しみなのは僕だけでは無いはず…

0 件のコメント:

コメントを投稿