2009年8月2日日曜日

もうっ!

今日の予定としては早く撮影切り上げて
駒沢でコソ連しよって思っとったのに
いかんせん撮影開始から12時間過ぎても全く終わらないじゃありませんか!
朝はカメラマンが45分も遅刻してくるしよぉ
まぁいつもの事なんですけどね。

しかもこの時間に終わったからチャリ乗ろうと思ったら
雨ですよ。梅雨は終わったろーい!へいへいへーい!

あーーーー

ストレスのせいで最近体が鈍い
昨日ちょこっと駒沢顔だしたらロックウォークでいきなりつんのめるし
スキッド180でフルコケかますし
やっぱりトリック練習とかって毎日しなきゃ駄目ね
ウィリーはなかなか続くとき出てきたからこれは練習あるのみ
ウィリーはまじバイクの方が簡単

ってか私ロックウォークとバニホ180をメイクできるよにガムバリマス
グラインドとかもちょっと興味あるけどねまだそんな高く飛べないしね

はぁ…明日も撮影&納品

雨やんで〜そしてチャリ練習さして〜

0 件のコメント:

コメントを投稿