2009年8月30日日曜日

ブエノス

渋谷ブエノスでの撮影
久々にうぉぉぉぉぉ!って思いながら撮影してたんだけど
ダンスの出演者半端じゃなく多いなw
最後の方なんかみんな出てきちゃって何を撮っていいのか分からなくなりそうでした
でもあんだけ近くで踊られると半端じゃない迫力ね
やっぱり力のあるダンスを目の前で見せられると
こっちまで勇気もらえるって言うか
1表現者として別に何がまちがてっるとか
そんなん抜きに純粋に楽しい時間を与えてもらえましたー
これだからカメラもってクラブ行くのは楽しいんだなぁ!

まだまだクラブで通用する歳だし
今年からまた仕事としてクラブに行く事が増えたからもっと仕事増えるといいな
チャリンコのイベントとか撮影も楽しいしね
っしゃー!楽しもー

0 件のコメント:

コメントを投稿