2009年8月8日土曜日

雨時々スタバ

今日は贅沢しました。
すいません、勘弁してください。
お休みでしたので馬事公苑までサイクリングしちゃい
練習しーの、なかなかうまくきまらずーの、イライラしーのしてたら

神様がイライラすんな!って事で大雨頂きましたー!
チャリをなるべく雨に濡れないように木陰に駐輪して
スタバでコーヒージェリーフラペチーノ(グランデ)を頼んじまった。
スタバで先ほど購入したpedal speed3を見ながら楽しい読書タイム。

雨も大分上がってきたのかと思って外見たらまだ降っているし
しゃーない
これは立ち読むしかないってことで
弱虫チャリ?
なんかチャリの漫画を2巻も読んでしまった。
ロードの人達って登るの好きだなぁとか思いつつ
3巻も読もうと思ったら封してあり読めず…
今度満喫でよもっと♪

さー!明日はビッグランブル2009ですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿