2009年8月28日金曜日

久々に

パンクした〜
久々だったからそこまで凹まなかったけど
POGO180を一度だけ練習したところ
プシュー…
もうこれはリムのせいとしか考えられない
早くCHUKKERできないかなぁ
35ぶちかましてガツガツロールバックの練習してやんぜ
しかもなんか足の位置って全体的にトリックに物凄く影響するのね
トムアウトにしてもKEOにしてもロールバックにしてもロールにしてもそうなんだろうな
決まった位置を自分で設定していた位置ではないところでやるとうまくいかないのね
当たり前なんだけどさ
後精神的な乗り方を改めて変えてみました

アドレナリンの出る乗り方をすると
恐怖心とか無くなるんだと
だから外人はうまいんですね
これはまず間違いなく外人が勝ってる所
あいつらこけても結構笑ってやってるしね
明日からは外人級のバカさ加減でのろっと

0 件のコメント:

コメントを投稿