2009年8月30日日曜日

クール

GEEK GARAGEの取材に行って参りました。
俺なんかがでてもいいのでしょうかねー?
なんせBROOKLYNライダーのトクさんも来ておりました。
まぁトクさんは駒沢でよく会うのでお話をいろいろ聞かせていただきますた〜
やっぱりランドナーハイパーはかなり軽くていいらしいよ。
耐久性はランドナーよりあるって!駒沢の大地君は一瞬でバーストしたらしいですが…

そしてなにより…
CHUKKERが出来ていました。。。
いや〜!早く金作ってもっていかねば!
早くはきたーい!!
俺も前後ハイパーにしてみようかなぁ

本当DEPTさんにはいつもお世話になってます。。。
ありがとうございます!
是非これからもよろしくです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿