2009年8月26日水曜日

skid180

あれ一回こけると駄目ね
恐怖心が物凄く強くなるね
45度くらいしか回れなくなっちゃうんですよね
もう本当こけていい感じですこーんってこけると血だらけ傷だらけ
これを無くせば出来るのかしら?
最近気づいたのがフロント系のトリックがんごわっ
リアからのはまだなんとかいけるんだけど
バイクんときの癖でフロントをこじるって感覚ないもんだから
それを一生懸命体に叩き込まなくてはいけない
なにもね別にチャリのトリックから世界で有名になろうとかまったく思わないけど
出来ない事を出来るようにするってのはこんなに難しいのね
最近改めて実感しますわ
それはきっとどんな表現でも一緒
ダンスでも演技でも写真でも歌でもチャリでも
普段からの積み重ねなのね全て
自分の体に歴史を刻むっていうのかな
人間自体も一つの宇宙な訳で
俺らはそもそもただの細胞かもしれない地球の
そして地球も宇宙の細胞かもしれない
宇宙の先にはまた宇宙が有るんだろうな

いやー眠さで訳がわからなくなってる
だから寝ます
おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿