2009年8月17日月曜日

パンク

あー本当ついてない
今日はなんだか大丈夫な気がして別のチューブを持って行かなかったんですけど
あっさりパンク
もうねここまでくるとねトリックを練習しようって気が失せる気がする
4日間連続パンクしかもパッチでは治らないくらいの裂け
これはねもうリアのリムが外れないようにする練習&chukkerが来るのを待つしかない

しかし

chukkerも既に折れた人やら溶接がなんちゃらで
大変らしいね、velocityさんちゃんと溶接してくだせー
もう頼んじまったんですけどw
お盆明けてからすぐ組み上がってくれたら万々歳なんですけどね
moneyの方がちと痛い
まぁ精神的ストレスにならないよりましかー
本当頑張りますんでどーか折れませんよーに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿