2009年7月10日金曜日

そうなんだ

この前出させてもらった映画『そうなんだ』

いやいや映画なんて出るの久々だから緊張しましたよ。。。
まぁ出来上がった映像はかなりクオリティ高かったと思います。

上映会はもう終わっちゃったけどね〜

今日は2ヶ月遅れの僕のバースデーパーチーをやってもらいますた
まっ
ただの飲み会なんですけどね。
久々に地元の友達に会ってみたらみんななんか北野武の映画に出てるような話を
してました。

俺はあの上司がむかつくとか

たわいもない現場関係の愚痴

どんどん社会の一員になっていますね。

別にそれが悪いとかじゃないけど
自分が望んだ道なのかな?って思ってしまいましたよ。

でも

自分が選んだ道を進む大変さ

お金には今はまだならないけど

ただただ今は驀進していくのみかな

0 件のコメント:

コメントを投稿