2009年7月16日木曜日

都内サイクリング

今日は打ち合わせの為

菊川へ

学大から菊川まで
約20キロ!!

車やバイクではそんな長い距離ではないんだけども
さすがにピストでこの距離をこの暑さで
走った事ないので若干ビビりながらもスタート

いやいざ走ってみると空いてる道を軽快に
走るとすんごい気持ちいい〜!

気づいたら50キロでてたし(隣の車の速度計)

無事に着き
次回の芝居の打ち合わせ&写真の選定

やはりね金をかければいくらでも良い物は出来るんですよ
世の中

如何に
金をかけず生み出すか
そこが課題

ブランド物は誰でも買えるんすわ
自分のオリジナルって作らないと買えないの

ちょっとした差なんだけどね

楽しも

でも今日は帰りはしんどかった…
登りばっかりだし
メッセンジャーのみなさん本当凄いと思います
頑張って踏んでください

PVは大好きなSKETCH SHOW
こんな少ない音でこの空間を埋めれる力って一体何が働いているのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿