2009年7月27日月曜日

東京

東京ってつくずく変な街だよね
こんな馬鹿でかい街他の国は観た事ないよ
まじで金さえ有れば手に入らない物なんてないんじゃないかな?
モノとかの話だけどね

でも結構お金の為に結婚とか
遺産目当てとか
今の世の中あるのかしら?

出来る事なら在ってほしくないね
純粋に自分の気持ちとかやりたい事で生きていてもらいたいね
人間ってカテゴライズされている方達にはね

単純に好きとか愛しているとかに付随してお金とか
自分の意志とは関係なくだったらいいけど

ってかねまったく話変わるんだけど

昨日すごい事が起きてたよ
東京で

そりゃー花火は隅田川では上がってたけど
その前に

道行く女の子がワンワン泣いていたよ

しかも二人(全然関係ない人)

その先には何故かブラジャーが落ちていたし
レイプでもされたのだろうか…
はたまたそーゆープレイだったんだろうか

あー東京って怖い

このpvヤバすぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿