2009年7月18日土曜日

フリーダ カーロ


皆さんフリーダをご存知かしら?

メキシコの女性画家
眉毛の繋がりが半端じゃない
どうやら眉毛は遺伝らしいんだけどね

今日世田谷美術館で
20世紀メキシコ絵画展観てきました

フリーダの絵はなんと!

一枚…

おーい
表紙にしてる絵だけかよ…
マジはめられた…

でもその絵

プリントとか画像では表せない
何かの力を持っていました
なんだろうあれー
何かは分からないけどずっと見入ってしまいました

しかしながら

他の画家の作品もかなり良い作品ばかり
なかには版画の作品とかもあって
かなり楽しめるのでお薦めです


0 件のコメント:

コメントを投稿