2009年7月14日火曜日

とほほ

駒沢で夜ピストのロックウォークの練習。
ついにきました!
チューブ無しのパンク…

金使わない為にチャリ乗ってるのに
なんでこうもリムから外れてパンクするかね?
ARAYAのリムは全然外れてないのに
俺のテクニックの問題だな。

フロントコジってリアを回す。
人生で180°回すのそんな大変かねー
なんもなけりゃ1秒でまわるのにさっ

文句言ってても始まらないしやるしかないか。

明日は美容室の撮影の打ち合わせ
かなりのべっぴんさんを撮るから
正直緊張するよね
まぁー
それもやるしかないんだけどね

PVはロックウォークのピスト
しかも場所駒沢だしw

0 件のコメント:

コメントを投稿