2009年7月27日月曜日

子供に戻れ

最近良く思うんですけど
歳をとるにつれてドンドン恐怖や世の中の秩序とか
人とのしがらみ
いろいろ出てくるけどそう言った物って
ガキの頃ってあんま考えなかったかな
当たり前ですけど

当たり前の事を当たり前のようにこなす毎日
それが嫌で表現という世界に首を突っ込んだ訳だけど
果たしてそれは正しい事なのでせうか
正直北朝鮮に住んでいる人々は幸せと思っているかもしれない
今の世の中本当情報というものが売買される世の中
確かに知らないよりか沢山の事をしっていたほうがいいにはって思う

でもそれを正しいか否かってのは間違いなく自分の精神に問われる訳だし
そこに終着地点ってのはないかもどけど
本当今はただただ自分が出来る事自分を必要としてくれている人の為に
どこまで頑張れるかってのが課題になってくると思う

よーし

明日も頑張るぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿