2009年7月26日日曜日

三人集まれば

昔から三人集まれば文殊の知恵とはよく言いますが
やっぱり一人で考えるよりもいろんな考え方が出来るもんね
いやいや何でこんな事思ったかって

そりゃー

カリオストロの城ですよ

あんなね、気持ちのいい三人組いませんよ
みんな独自に考え、みんながみんなをサポートしあってる
あの映画はね、本当何べん観ても途中涙が出てしまうんだよなぁ
クラリスも凄い素直だし
何よりもルパンの性格
もう神がかってます

エヴァンゲリオンの劇場版よかったけど
このアニメに勝てるアニメは見た事ないかも

なんか明日も仕事なのに
一回観ると止まらなくなってしまうよね映画って

昨日友達がインサイドマンのCDを貸してくれて久々に観ようかなって
思っております

デンマークかなんかの自殺の名曲みたいのがあるらしいのだけど
それも映画化されてて(音楽がかな?)観てみようと思います。

最後にPVはmc スナイパー
韓国人なんだけども坂本龍一とかともやっている
かっこいいラッパーです

0 件のコメント:

コメントを投稿